トップ投稿写真館 > 2008年07月
投稿写真館――2008年07月――

表題フクちゃん号@津村
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者unatamadon85 様車両4
撮影日2008年07月20日背景5
撮影場所津村テクニック5
車両江ノ電504号車(湘南200か10-75)総合評価5
コメント  改正前夜の津村にて撮影された、フクちゃん号の写真をご投稿いただきました。見ての通りですが、非常にきれいな写真です。
  車両を写す角度はやや浅い気もしますが、それが7m車をより短く見せているように感じられ、逆に良い効果を生み出しているように思います。
  背景に写る湘南モノレールも明かりがきれいに流れていて、とても素晴らしいです。
  路線再編に伴う転属でフクちゃん号は再び横浜ナンバーへと変更されており、湘南ナンバーを付けたフクちゃん号の最後の姿としても貴重な記録となりそうです。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る