トップ投稿写真館 > 2006年12月
投稿写真館――2006年12月――

表題あ35号
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者ひろゆき 様車両3
撮影日2006年02月05日背景3
撮影場所-テクニック2
車両神奈中あ35号車(相模200か・251)総合評価3
コメント  厚木営業所のあ35号車をご投稿いただきました。さて早速ですが、う〜ん、逆光ですね(汗) 真逆光なら逆に何とかなるのですが、この場合は側面だけが明るくでてしまいちょっと前面の印象が良くないです。まぁ逆に言えば側面に関しては非常によく再現されており、広告も無いことから美しい車体がよくわかります。
  背景に関してはフェンス越しにある木々の緑があり、また天候も素晴らしく青々とした空が良いのですが、電柱や電線がややうるさい印象を受けます。
  全体的には、ちょっと撮り遅れ気味な感じを受けます。アップ感のある写真もそれはそれで良いですが、この場合はちょっと近すぎる気がします。
  ちなみにここ最近はどこも銀色ホイール化が進んでいますが、この あ35号車 もすでに銀色ホイール化されてしまったとのこと。記録写真という点では貴重なものになりそうです。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る