トップ投稿写真館 > 2006年11月
投稿写真館――2006年11月――

表題江ノ電新車 200号車
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者おじどん 様車両4
撮影日2006年11月05日背景4
撮影場所北本郷台バス折返し場テクニック4
車両江ノ電200号車(横浜200か22-91)総合評価4
コメント  2006年10月に江ノ電鎌倉に投入された話題のカステラ色新車をご投稿いただきました。掲示板等でも活発に情報交換が行なわれましたので既にご存知の方も多いかとは思いますが、車台番号「RP360GAN-00001」で元サンプルカーです。
  さて、まず車両についてですが、面白い角度から撮影されておりなかなか良いのではないかと思います。一般にはこういった角度からの写真が少ないので、貴重な1枚と言えそうです。
  背景も緑が美しく素晴らしいと思います。緑一色にならず空の青色が含まれているのも背景の単調さを防いでいると思います。欲を言えばもう少しぬけたきれいな青色の空だった良いかと思いますが、自然が相手なのでこの辺りは仕方ないでしょう。
  全体的にもなかなか良いかと思いますが、アスファルトが占める部分がやや多いので、もう少し中心を上部にもっていけばなお良かったかと思います。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る