トップ投稿写真館 > 2006年07月
投稿写真館――2006年07月――

表題予想外の転属
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者ひろゆき 様車両4
撮影日2006年6or7月背景3
撮影場所湘南ライフタウンテクニック4
車両神奈中せ16号車(相模200か・865)総合評価4
コメント  綾瀬営業所のせ16号車です。KC-LVでありながらこのナンバーということで、転入車です。転入元は・・・・・・茅ヶ崎です。富士重だらけの茅ヶ崎から綾瀬への転属はなんとも意外でした。ちなみに茅ヶ崎在籍時の社番・登録番号はち82・湘南200か・・34でした。
  写真の方は、撮影場所の問題もあり仕方ありませんが、歩行者用信号機がちょっと邪魔ですね。それ以外はなかなか良いのではないでしょうか。バックの木々の緑色とのコントラストも効いています。輪止めをしているのも面白いですね。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る