トップ投稿写真館 > 2006年06月
投稿写真館――2006年06月――

表題雨のバスターミナルを行くブルーリボンシティ
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者A4362 様車両4
撮影日2006年5月16日背景4
撮影場所聖マリアンナ医科大学バスターミナルテクニック4
車両川崎市営W3348号車(川崎200か・161)総合評価4
コメント  川崎市交通局鷲ヶ峰営業所所属の、川崎市営唯一のブルーリボンシティW3348号車です。江ノ電でも路線カラー唯一のエルガ224号車などがありますが、やはりこういった面白味のある事業者もなかなか良いですよね。
  写真は雨の日ということで、撮影にはあまり向かない気もしますが、本作品はそれを逆手に取り、なんとも美しい写真に仕上がっています。とりわけ背景の木々の美しさが良いです。また、車両の青と白のシンプルな塗装も、全体として調和がとれていて素晴らしいです。
  ところでこの写真、よくよく見ると、方向幕の文字まで青色なんですね!! 

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る