トップ投稿写真館 > 2006年05月
投稿写真館――2006年05月――

表題The Last Night
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者imamuska 様車両4
撮影日2006年5月21日背景4
撮影場所茅ヶ崎駅北口ロータリーテクニック5
車両神奈中ち53号車(湘南200か・746)総合評価5
コメント  っということでまたも imamuska 様の写真を採用させていただきます(笑)。ハイそうです、写真投稿数が少なく選ぶ余地が無いのです(爆)。
  さて、前置きはこの辺りまでとして写真を見ていきましょう。ん〜、素晴らしいですね。夜の撮影ということでなかなか苦労するところですが、とてもきれいに写っています。フロントライトの輝きがなんともいえない幻想感をかもし出してくれていて素晴らしいです。LED表示器の一部に照明の光が入ってしまっているのがやや残念なところです。
  いまやもう見られない茅27系統ですが、その最終日の様子ということで、記録写真としても大変素晴らしいと思います。

表題せ501号車
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者ひろゆき 様車両4
撮影日????年??月背景4
撮影場所神奈川中央交通綾瀬営業所テクニック4
車両神奈中せ501号車(相模200あ・136)総合評価4
コメント  車庫内の撮影ということでこれといってコメントをつけることも出来ないのですが、敢えて言えばなかなかじっくりと見る機会の無い車両ということで、貴重な写真になるのではないでしょうか。
  ところでこの車両ですが、現在は茅ヶ崎営業所に転属(ち501)となっており、塗装も一新され、新たな車生を送っています。登録番号も「湘南200あ・160」へと変更されました。そんなわけで大変貴重な記録写真になるのではないかと思います。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る