トップ投稿写真館 > 作品例
投稿写真館――作品例――

表題鳥居を横目に快走するフクちゃん号
投稿情報評価(5段階評価)
数字の大きいほうが高評価
撮影者辻03@管理人車両3
撮影日2005年9月3日背景4
撮影場所鎌倉警察署前交差点テクニック3
車両江ノ電524号車(横浜200か・833)総合評価4
コメント  ん〜、どっしりと聳え立つ赤の鳥居と抜けるような青い空のコントラストが素晴らしいですね。また空の青色とフクちゃん号の青色との違いがきれいに出ていて良いです。
  課題としてはまず選挙の垂れ幕ですね。交通安全週間や選挙など各種垂れ幕が付くことは意外と多いので難しいところですが、これがなければなお一層良いですね。それからやや立体感の無い写真となってしまっているので、もう少し公式側が写るように角度をとりたいとこですね。
  全体としては構図も良いですし、なかなかの力作だと思います。

投稿写真館へ戻る トップページへ戻る